管理・パチンコ日記

パチンコに関する日記を紹介します。
当サイトのコンテンツとしては、関係がない日記もあるので、本当にやめたい人はTOPページへ。

 

※免責事項
当サイトに掲載されている記事内容は、当サイトの範囲内のみ有効といたします。
管理人の個人的な意見があります。
当サイトには外部リンクがありますが、その外部先のサイトと当サイトで個人情報は一切共有しておりません。
管理外のリンク先サイトにおいては、当サイトの管理者は一切の権限、責任を有しておりません。
管理外のリンク先ウェブサイトのご利用においては、直接的損害、間接的損害、派生損害、その他いかなる損害が発生いたしましても、当サイト管理者は一切の責任を負いません。
当サイトの内容を無断で転用することは著作権法で禁止されております。
当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。
当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。

 

連絡先

管理・パチンコなんでも日記記事一覧

先日ふと「スロットやってみたい!」という言葉を思い出した。約束もなく、即日の誘いは無理かなとも思ったけど彼女に声を掛けてみた。しばらくすると「22時くらいまでならできる」って返事が来た。それならということで15時半に待ち合わせということになりました。先に現地駐車場で待ってると間もなく彼女の車が入ってきた。しばらくすると車を置いた彼女が歩いてきたので、こちらも車を降りて、声を掛けようとすると、「お腹...

なんでパチンコなんかに行ってしまったのだろう?「今日は遣っても2万円までにしよ!絶対そうしよ!」って思ってても、パチンコ台と向き合って座ってしまったら最後…それはキャバクラに行った時のあのボーイ「お客様そろそろお時間ですが延長はどうされますか?」キャバ嬢「延長しようよ〜もっと楽しもうよ〜」この時今まで楽しかった空気が、一気に変わる!帰りにくい空気に一気に変わる。男「まぁええけどほな延長で」(内...

ぱちんこ必殺仕事人も人気パチンコシリーズの一つです。そんなぱちんこ必殺仕事人の実機をスマホで再現したとされているアプリがあります。しかし実機を再現したという割にはどこか未完成品のような中途半端な印象を持ちましたが体験としてはいまいちと言えるでしょう。実機自体が賛否分かれる仕様なのも原因かもしれません。メーカーの京楽産業は後にAKB48をメインに据えたパチンコ台を発売することになるのですが、この時点...