必殺仕事人のアプリについて

ぱちんこ必殺仕事人も人気パチンコシリーズの一つです。
そんなぱちんこ必殺仕事人の実機を
スマホで再現したとされているアプリがあります。

 

 

しかし実機を再現したという割には
どこか未完成品のような中途半端な印象を
持ちましたが体験としてはいまいちと言えるでしょう。

 

 

実機自体が賛否分かれる仕様なのも原因かもしれません。

 

メーカーの京楽産業は後にAKB48をメインに
据えたパチンコ台を発売することになるのですが、
この時点で既にAKB48とのコラボを行っており、
これが評判を悪くする切っ掛けにもなっています。

 

 

他にも吉本の芸人が出演している等、
積極的な戦略を打ち出していましたが、
この辺は昔からのファンからの不興を買った節があります。

 

個人的にも人気パチンコ、パチンコ体験アプリで
何故そのようなものを見なければならないのか疑問に思っています。

 

人気の実機再現系のアプリは、重すぎてまともに動かない等
外れが多くなっていますが、このアプリについてはそのようなことは感じませんでした。

 

 

体験アプリとしては最低限合格ではないでしょうか。

 

しかし手放しでオススメはできません。
実機自体に余程愛着がある方でないと厳しいのではないでしょうか。

 

 

ぱちんこCR神獣王を打った結果

人気パチンコであるぱちんこCR神獣王は
スマホアプリになっています。

 

ではこのアプリを入れればスマホで人気パチンコ、パチンコ体験ができるか、
それはノーと言ってもいいでしょう。

 

まず配信のやり方が、体験版のみ無料でダウンロードできるというタイプです。
完全版をやろうとするならば有料登録しなければなりません。

 

そして有料登録しても動作が不安定で
とても人気パチンコがスマホでできる、というレベルには達していないでしょう。

 

 

公式自ら高いクオリティのため要求スペックが高めであると書いてありますが、
確かにある意味では間違っていません。
要求スペックが高めなので、機種によっては酷い動作になっています。

 

その為、スマホでも古い機種の方だとそもそも全く楽しめないでしょう。

 

 

では最新のスマホなら人気パチンコ、パチンコ体験が楽しめるか、
これについても個人的意見になりますが楽しめませんでした。

 

 

運営の方のやる気のなさが伝わってくるばかりです。
高いクオリティではなく、ただ重いだけ。
容量やメモリの無駄遣いと言っても過言ではないでしょう。

 

正直このアプリにお金を使うぐらいなら、実際にホールに行って
人気パチンコ台に触れる方がよっぽど有意義かと思われます。

 

 

少々穿った見方かもしれませんが、スマホで人気パチンコ、パチンコ体験なんかせずに
実際に打てよ、
と遠回しに言っているのかもしれませんね。

 

 

大人気!あのエヴァをあなたのスマホで!

その他の人気パチンコアプリはコチラのサイトが適切な解説をしています。
http://fieldsmobile.jp/

 

 

あの大人気のパチンコエヴァンゲリヲンシリーズがスマホのパチンコゲームアプリでDLできるのはご存知ですか?
シンジが、アスカが、レイが・・・あなたのスマホの中で熱くなる!
あの名機があなたのスマホに入ってくる。
パチンコゲームアプリを是非是非お見逃しなく!

 

アプリ市場1500万超の売上を誇る「CRエヴァンゲリヲン6〜始まりの福音〜」

 

実機さながらの演出やキャラクターボイス、サウンドやムービーに至るまで、高いクオリティで搭載されています!
アプリでは異例の1500円という高い金額ですが、納得がいく完成度で、実機ファンなら持っていて当然といっても過言ではありません。
また、パチンコに興味がないエヴァファンでもコレクターズアイテムとしてDLしている人も多く、ぜひ手に入れておきたい作品です。

 

「CRエヴァンゲリヲン7」まさかのビーストボーナス

 

話題作、劇場版エヴァ破を見て驚いた人は多いはず。
あのビーストモードが実機でも、あなたのスマホでも再現されます!
前作6で評価された高いクオリティはそのままに、実機で感じた興奮をそのままスマホでも感じることができます!

 

最新作「エヴァンゲリヲン〜生命の鼓動〜」スロットも熱い!

 

スロットファンにも朗報。
エヴァシリーズ最新作がリリースされました。
エヴァスロットシュミレーター史上最高峰の出来栄えをあなたのスマホに!
今までパチンコゲームアプリしかやったことない人も是非是非試してみてください!

 

 

 

 

ミスマリンちゃんはパチンコ「海物語シリーズ」に出てくる

カワイイ女の子「マリンちゃん」から生まれたアイドルです!
パチンコでは通常中に出たらプレミア!
大当たりを呼び寄せ、
沢山連荘するとミスマリンちゃんやマリンちゃんの歌が聴けるよ!

 

そして今回新しい3人のメンバーは
加藤美祐 (かとうみゆ)
高杉あおい (たかすぎあおい)
佐々木麻衣 (ささきまい)
の三人となります。

 

 

世代交代のように毎回三人ずつになります。
昔、初代ミスマリンちゃんの一人には、
なんと最強グラビアアイドル「大久保マリコ」だったんだから今考えると
「すっげぇー!」の一言ですね!
時代は流れ、昔はグラビアポーズだけだったのが、
今では歌も増えていき、
最近のミスマリンちゃん達はダンスをするようになってるからビックリ!!!

 

 

パチンコは日々進化を遂げていて、昭和の頃は手動でした。

 

その後右にひねるだけで勝手に打ちだしができる自動パチンコになり、
その後はボタン機能で演出も広がり、最近のパチンコではタッチセンサー機能といって、
右手で打ちながらも左手で手をかざしたり、
手を振ってあげるとまた演出が広がったりするんですよ。
最近のパチンコは日々進化が凄いですね!
海物語初、タッチセンサー機能が今回新しく増えました!

 

 

キャプテンアメリカ試写会当選!

もう9月も末ですね。

 

今月はTGS2011に行ったり色々と忙しかったので、 月末まで早かったような気がするw

 

TGSはVitaの話題ばっかりかと思いきゃMH3Gとか3DSの新作の方が多かったと思うけど、 やっぱGREEが一番派手だったですな。

 

あそこだけ確実に何かが違うというか、なんというか…

 

例えるならパチンコの新作発表会に近い雰囲気だったような。
とにかくゲーム目当てじゃなくて、アイテム配布目当てで盛況だったのでこれはどうなんかなぁと思ったり、やっぱゲーム産業って縮小傾向なのねと妙に現実を見たような気がする。
6日間全部知り合いの手伝いしながら参加して思いました。

 

そんでその後は微妙にどたばた日常過ごしてたらLIVEDOORから封書が来てたw

 

 

キャプテンアメリカ試写会当選!
って、ワケで一足早くキャップの勇姿を堪能してきます

 

 

 

 

 

 

 

 

電子機器ヘビーユーザーに便利な通販アプリ

パソコンや、スマートフォンなどの電子機器を使いこなすためには、
様々な周辺機器やアクセサリーなどが必要となります。
一般的に、大手家電量販店の店舗などで
必要な物を購入する人が多いです。
しかし、コンパクトな物でも、価格が結構する物も多いです。

 

私は、低価格の物が多いと知られている楽天市場の
「上海問屋」をよく良く利用します。

 

プリンターのインクやメモリーカード等の購入をメインに利用することが多いです。
以前は、PCからサイトへアクセしていました。

 

しかし、最近は、「上海問屋」の商品カタログが見られる通販アプリを登録ので、
アプリ経由でのサイト訪問となっています。

 

 

上海問屋は面白い商品も販売しているので、
サイトを見るだけで電子機器の情報収集になります。

 

けれども、わざわざPCを立ち上げてまでチェックするほどの興味はなかったので、
商品購入の時しか使いませんでした。

 

 

通販アプリは、思い立ったときにパッと雑誌を見る感覚で使えます。

 

さらに、気に入った商品があれば購入もできてしまうので、便利感が否めません。

 

私のような電子機器ヘビーユーザーには、
ニッチな商品情報をいち早くキャッチしたいという心理があります。

 

今のところ、楽天問屋の通販アプリを使用していて不便さは感じていません。
電子機器用品を可能な限り低下価格で購入したい人に、おススメのサイトはこちらです。

 



【PR】

定番パチンコアプリと関連するコラムのまとめ(仕事人・獣王)関連ページ

彼女とパチンコに行く前に寄り道した普通の日記
パチンコに行く前に。パチンコなんでも日記をご紹介します。大人気のパチンコアプリも!
我がパチンコ人生に一片の悔い無し(世界で一番パチンコが強い)
パチンコなんでも日記をご紹介します。大人気のパチンコアプリも!我がパチンコ人生に一片の悔い無し