我がパチンコ人生に一片の悔い無し

なんでパチンコなんかに行ってしまったのだろう?
「今日は遣っても2万円までにしよ!
絶対そうしよ!」って思ってても、
パチンコ台と向き合って座ってしまったら最後…

 

 

それはキャバクラに行った時のあのボーイ
「お客様そろそろお時間ですが延長はどうされますか?」
キャバ嬢「延長しようよ〜もっと楽しもうよ〜」
この時今まで楽しかった空気が、一気に変わる!

 

帰りにくい空気に一気に変わる。

 

 

 

男「まぁええけどほな延長で」(内心は帰りたいと思っている)の時みたいに、
やせ我慢をしてお金を遣う感覚と一緒やでパチンコは・・・
何を言いたいかって言うと、
もうパチンコ辞めます天に還ります!我がパチンコ人生に一片の悔い無し…

 

 

 

世界で一番パチンコが強い運のゲーム=パチンコ

運のゲーム(パチンコ)に勝つのは「運が良い」のであって、
そのジャンルにおいて「優れている」わけでも「強い」わけでもない。
要するに、
この議論の最初にも言ったんだけど
「運のゲーム(パチンコ)ーだけど、運要素を減らしたいのが対人環境にいる人々」
って結論が私の中では揺るぎません。

 

そして俺の立ち位置を言わないのが嫌らしいところ

 

そもそも「運のゲーム(パチンコ)に勝つ」って言葉がどうなんだろうね。

 

勝ったんじゃなくて、偶然そうなっただけだし。

 

確率の結果に「勝ち」と「負け」っていう便宜上の名前がつくだけ。

 

あと多くのところは「パチンコに勝ったパチンカーの主張が正義」で良いと思うんだけどね。

 

勝ったパチンカーってのは、
世界で一番パチンコが強い人ですよ。
パチンコ会社の製作側の意向は関係ありません。

 

 

 

 

 

 

 

のりうちに少し感覚が似てる

最近、麻雀にはまっています。今までは、
友人知人に誘われても断ってきたのですが、
最近、麻雀のアニメを見て、そのアニメの出来が素晴らしかったので、つ
いつい影響されて手を出してしまいました。そのアニメでは、5人が1チームになって他の3チームと対戦しながら、
100000点の持ち点を奪い合うというルールなのですが、
これが何となくパチプロ時代ののりうちに少し感覚が似てるんですよね!

 

 

このパチンコ部にはパチプロ時代の友人も多い!
リーダーは、さーくんです。で、話が横道にそれてしまいましたが、
私は基本的に団体行動が嫌いなのですが、今回の麻雀のアニメや、
昔懐かしいパチプロの時みたいな、
「チームメイトが作った勝利への道を皆で守る」
みたいなノリは今でも熱くなってしまいます!

 

ああいう熱い戦いを求めて、
TVゲームやアーケードゲーム、将棋やトランプ、子供のトレーディングカードゲーム等々、

 

 

ちなみにパチプロの頃、強かったのは、私以外では、
としくんが大して練習もしてないのに強かったですね・・・
頭のいい人はゲームやっても強かったです。

 

 

 

環境に文句を言うヤツは自分がダメ

自分が一番ダメなんだ

 

 

環境に文句を言う人は自分がダメ
まわりのせいにしている時点で自分が一番ダメなんだ!
そんな人の戯言を紹介します。

 

「非常に人生を損している気分です!
職場で働いているメンバーが最悪で。

 

ただでさえ男社会の荒波にもまれているのになにがかなくして
そんな気まずい空気の中で仕事をしなければならんのでしょうか!!!!
仕事が出来ない人はなんてもいいんです!
時間はあるし出来る奴がやればいいしね元からできないやつは戦力外ですし!
事務ができんやつは現場もできん!!!
出来ないからって進歩しようとしないやつはいつまでたっても、役立たずです!
それは、もう変わるかわらん以前だからきっときまってるんでしょう仕事はいいよでも環境が悪いのは簡便してほしい!
できるやつもできなくなるような自分の地をだせないのはいかんよね出したことないけど!」

 

こんなことを言ってる時点でまわりが見えていない。
おそらくまだ若いから見えないんだろけど、わかってなさすぎ!
それでも、学歴はあるのだろうか?
そんなんが上司だったりトップだったら日本はまずい。心配になる。

 


 



【PR】

我がパチンコ人生に一片の悔い無し(世界で一番パチンコが強い)関連ページ

彼女とパチンコに行く前に寄り道した普通の日記
パチンコに行く前に。パチンコなんでも日記をご紹介します。大人気のパチンコアプリも!
定番パチンコアプリと関連するコラムのまとめ(仕事人・獣王)
大人気!あのエヴァをあなたのスマホで!ぱちんこ必殺仕事人の実機をスマホで再現したとされているアプリとぱちんこCR神獣王を打った結果